11月の行事予定
きく211月の行事予定が決まりました。きく2

12日(水)11:00~ わらべ歌遊び
14日(金)10:30~ 栄養相談・身体測定
20日(水)15:00~ 学童さんとのおやつ会
22日(土)10:30~ パパサタデー(楽しいイベントを企画しています)
26日(金)11:00~ わらべ歌遊び
28日(金)11:00~ お誕生会
29日(土)11:00~15:00 Baby&kid's フリーマーケット
      場所=市民会館地下1階 展示ホール
      住所=長崎市魚の町5番1号

絵文字名を入力してください遊びに来てね~ 待ってま~す絵文字名を入力してください
【 2008/10/31 10:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10月のお誕生会
DSCF0061.jpg DSCF0067.jpg DSCF0076.jpg
今日は10月のお誕生日会がありました10月のお誕生者は3人でしたハッピーバースディーのお歌を歌ってメダルと写真のプレゼントをわたすととても喜んでもらいました今日はペープサートと人形劇の出し物をして楽しい時間を過ごしました次は11月のお誕生日会ですお楽しみに~
【 2008/10/24 12:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
親育て・子育て講座
DSCF0043.jpg DSCF0046.jpg DSCF0047.jpg
伊藤勢津子さんによる「親育て・子育て講座」がありました今日の講座はじっくりお母さん達に聞いてもらいたかったので託児付きの講演会でした普段お母さんから離れた事が無い子供ばかりだったのでお母さん達もどうなるかと不安顔始めは泣く子もいましたが、託児の応援に来てくださったひまわりスタッフの方達のおかげで怪我もなく無事に終えることができました講演は子供との関わり方を面白おかしく話して下さってお母さん達に大好評で、また聞きたいという声が聞かれました次回も乞うご期待~~~~~

【 2008/10/16 11:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
10月の行事予定
10月の行事が決まりました
1日(水)11:00~わらべ歌遊び
10日(金)10:30~栄養相談、身体測定
15日(水)10:30~12:00子育て・親育て講座  
      ☆テーマ☆子供のほめ方、しかり方
24日(金)11:00~お誕生日会
29日(水)11:00~わらべ歌遊び
31日(金)14:00~ハロウィンお茶会

  遊びに来てね~待ってま~す☆
【 2008/10/08 11:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |