11月のお誕生会☆
DSCF0053.jpg
11月のお誕生会がありましたみんなでハッピーバースディーを歌ってプレゼントのメダルと写真をプレゼントしましたとっても喜んでくれて楽しいお誕生会になりました次は12月のお誕生日会クリスマス会もかねて行いますのでみんな遊びに来てね~
【 2008/11/28 12:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽しいパパサタデー
DSCF0036.jpg DSCF0038.jpg DSCF0041.jpg
今日はパパサタデーでした計18組の方が参加していただいて、楽しい催し物になりました始めは新聞で帽子とTシャツを作り家族で記念撮影その後はダンボールを使ってゲームしましたお父さんの参加もあって子供たちもとても楽しそうでしたたくさん来てくださってありがとうございました

【 2008/11/22 13:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
学童さんと楽しいおやつ会
DSCF0016.jpg  DSCF0018.jpg
学童さんとのおやつ会をしましたお兄ちゃん、お姉ちゃん大好きな子供たちは始まる前からワクワク学童さんのお部屋の前でまだかな~と待っていました
始まると学童さんも子供たちも嬉しそうにおやつをパクパクお母さんたちも学童さんと会話が弾んで和やかなおやつ会となりましたその後は学童さんが遊びに来てくれてピクニックのおもちゃで一緒に遊んで大賑わいまた来月もおやつ会とお食事会を企画してますのでよかったら遊びに来てね~
【 2008/11/21 11:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パパサタデー
11月22日(土)  10:30~
この日は良い夫婦の日にちなんで、パパサタデーを開催します内容はお子さんと楽しく触れ合える内容を考えています土曜日なのでお仕事がお休みのお父さん、ぜひいらして下さい普段見れないお子さんの表情が見られるかもしれないですねもちろんお母さんのみの参加もOKたくさんのご参加お待ちしてま~す
【 2008/11/13 15:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハロウィンのお茶会
DSCF0004.jpg DSCF0005.jpg DSCF0006.jpg
ハロウィンのお茶会がありましたハロウィンということでスタッフが魔女になり盛り立てて大盛り上がりでしたお母さん同士、楽しいおしゃべりをされていてとてもリフレッシュされていたようです楽しく和やかなお茶会になったので、またこのような企画を考えていきたいと思いますホッと一息されたい方、遊びに来てゆっくりしていって下さいね~

【 2008/11/01 11:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム |