学童さんとのお食事会
DSCF0018.jpg DSCF0019.jpg DSCF0020.jpg

今日は、学童さんと一緒にお弁当を食べました。
夏にも3回一緒に食べたのですが、今回は学童のお兄ちゃん、お姉ちゃん40人で
ピクニックからは2組でした。人数の多さに少々圧倒していたみたいです。
また来年も一緒に食べる機会を増やしていきたいです。
今年のイベントはこれでおしまいです。
来年も色々なイベントをやっていきたいと思います。
沢山参加してくれることを願いつつ・・・
  
   来年もピクニックを 
            宜しくお願い致します

                          よいお年を・・・

                                    スタッフ一同より
               
                  
 
【 2008/12/26 15:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1月の予定
200812245 1月の行事予定が決まりました。 ウサ
5日(月)開所始め
9日(金)10:30~ 栄養相談・身体測定
14日(水)11:00~ わらべ歌遊び
22日(木)15:00~ 学童さんとのおやつ会
26日(水)14:00~ お茶会
~お酒はないけどみんなで新年会をしましょ~
28日(水)11:00~ わらべ歌遊び
30日(金)11:00~ 1月生まれの誕生会
ぞう ぜひきてください。お待ちしています。 アイコン名を入力してください
【 2008/12/25 14:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12月のお誕生会&クリスマス会
DSCF0009.jpg DSCF0010.jpg DSCF0015.jpg
12月のお誕生会とクリスマス会をしました
お誕生会ではお誕生者に歌とメダルのプレゼントを贈りましたその後はみんなで記念撮影をパシャリとても喜んでくれたようです
今日のスタッフの出し物はペープサート、手遊び、崖の上のポニョと羞恥心のダンスでしたポニョの曲を流すと子供たちの反応がよくて皆で一緒におどりましたよノリノリで踊ってくれたので大盛り上がりでした
その後は待ちに待ったサンタさんが登場お菓子のプレゼントをみんなに渡して去っていきました子供たちはヒゲのはえたサンタさんにちょっぴりビックリしてたけど、プレゼントをもらうと笑顔になってよろこんでいましたみんなも素敵なクリスマスを過ごしてね~
【 2008/12/19 15:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビューティー講座
DSCF0064.jpg DSCF0065.jpg DSCF0067.jpg

ビューティー講座がありました資生堂の渥美さんが来て下さり、メイク&お肌のお手入れの仕方を教えてくれました前々から告知をしていてお母さん方はとても楽しみにしてくれていたようで計21組の方に来ていただきました一人のお母さんにモデルさんになってもらいメイクの仕方をおしえてもらいましたモデルになってくれたお母さんも満足してくれたようです試供品もいただいて楽しいビューティー講座になりました
来週はお誕生日会&クリスマス会で~す遊びに来てね
【 2008/12/11 11:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12月の行事予定☆
12月の行事予定

10日(水) 11:00~ わらべ歌遊び
         13:00~ ビューティー講座
12日(金) 10:30~ 栄養相談・身体測定
18日(木) 15:00~ 学童さんとのおやつ会
19日(金) 11:00~ お誕生会・クリスマス会
24日(水) 11:00~ わらべ歌遊び
26日(金) 11:30~ 学童さんとのお食事会


楽しいイベント盛りだくさんで~す
遊びに来てね~
【 2008/12/01 13:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |