1月のお誕生会
今日は1月生まれのお友達のお誕生会でした
お天気が悪くて一組の参加でしたが、スタッフみんなで「おめでとう」と声をかけると照れていましたそして写真とメダルのプレゼントを渡すととても喜んでくれていました
来月は2月うまれのお誕生会があります。楽しい出し物を考えていますぜひ遊びに来てね~
【 2009/01/31 10:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
託児について・・・
2月から託児を始めます。まずは試験的に始めるので一組一時間の予約制です。用事があってお子さんをあずけたい方はスタッフの方までお電話か口頭でお願いします

 毎週木曜日(前日までの予約制です。)
               電話か口頭で伝えてください☎
 一時間700円
 オムツ、着替え、おやつ、飲み物、ミルクを用意して持ってきてください。
 お子さんのその日の体調を聞きます。連れてこられるさいは検温をしてきてください。

【 2009/01/26 10:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2月の行事予定
2月の行事予定

 3日(火)11:00~ わらべうた遊び
              13:00~ 節分の豆まき
13日(金)10:30~ 身体測定、栄養相談
17日(火)11:00~ わらべうた遊び
19日(木)15:00~ 学童さんとのおやつ会
25日(水)13:00~ 家電エコ講座
27日(金)11:00~ 2月のお誕生日会

2月から託児を始めます。用事があってお子さんを預けたい方スタッフの方まで・・・


楽しいイベント盛りだくさんです。遊びに来てね~
【 2009/01/26 09:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます☆
新年あけましておめでとうございます
今年のお正月はお天気がよくて気持ちの良い新年でしたね
今年もピクニックでは色々な催し物を考えてみなさんに楽しんでもらえたらいいなぁと思っています
みなさんにとって良い一年になりますように
今年もよろしくお願いします
【 2009/01/06 11:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |