5月の行事予定

685月の行事予定68

2434/27~5/7  こどもの日月間 こいのぼり製作

2438日(金)10:00~  栄養相談・身体測定

     14:00~  母の日のお茶会

24315日(金)14:00~  助産師さんのお悩み相談

24319日(火)13:30~  エコ家電講座

24320日(水)11:30~  わらべ歌遊び

24321日(木)15:00~  学童さんとのおやつ会

24327日(水)11:30~  わらべ歌遊び

24329日(金)11:30~  5月生まれのお誕生日会

 

755/3~5/6までゴールデンウィークでお休みです75

 

【 2009/04/24 15:19 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4月のお誕生日会

今日は4月のお誕生日会を行いました4月生まれのお友達は計5名でハッピーバースディのお歌を歌ったり、ポニョの踊りを踊ったりと楽しいひと時を過ごしましたスタッフからのプレゼントは昨年度とデザインを変えた写真付き壁飾り。今日撮った写真をその日に渡します記念になると思うので来月は5月生まれのお友達のお誕生会ですぜひいらしてくださいね~

【 2009/04/24 15:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピクニック一周年記念イベント
DSCF0104.jpg DSCF0113.jpg DSCF0115.jpg
一周年記念イベントを行いました~前々から告知をしていたのでたくさんの方に来ていただいてありがたい事に計31組でしたわらべ歌や大型紙芝居など盛り沢山の内容で、お母さん方も子供たちも楽しんでくれたようです1年前開所式に来ていただいたお友達もすっかり大きくなって、子供の成長は早いな~と改めて実感これからも子供の成長を楽しみに、過ごしやすいセンター作りを心がけてスタッフ一同、気を引き締めて頑張っていこうと思いますこれからもよろしくお願いします


【 2009/04/16 11:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
助産師さんがやってくる~☆
4月の行事予定に追加がありま~す

4月22日(水)
14:00~15:00~ 助産師さんによる育児相談がありま~す
例えば、断乳、離乳食について、出産前に気をつけること、などなど聞いてみたいことがありましたらぜひ遊びに来てね~
【 2009/04/03 14:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |