☆6月の行事予定☆
6月の行事が決まりました~

 2日(火) 13:30~ エコ家電講座
 3日(水) 11:30~ わらべ歌遊び
12日(金) 10:30~ 身体測定・栄養相談
16日(火) 14:00~ 助産師さんの相談会
17日~20日   父の日週間(カード作り)
24日(水) 11:30~ わらべ歌遊び
26日(金) 11:00~ 6月のお誕生日会

楽しい行事盛りだくさんで~す遊びに来てね~
【 2009/05/29 12:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
5月生まれのお誕生会
DSCF0140.jpg DSCF0150.jpg 
今日は5月生まれのお誕生会がありました4名の誕生者が来てくれて楽しいひと時を過ごしました一年前から来てくれているお友達もいて一年前と比べてお話が上手になってたり成長を感じたお誕生会でしたまた来年も参加させてくださ~いと言ってくださるお母さんもいてスタッフ一同嬉しいかぎりですまた来年も成長した姿を見せてくださいね~来月は6月生まれのお誕生日会です6月生まれのお友達集まれ~
【 2009/05/29 12:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
行事の日程の変更
5月19日(火)のエコ家電の日にちが変更になりました
6月2日(火)の13:30~です遊びに来てね~
【 2009/05/13 11:26 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
母の日のお茶会
母の日のイベントを行いました日ごろ育児や家事でお疲れのお母さんにゆっくりしてもらえるようにお茶会をしましたたくさんの方に参加していただき、おやつを食べながらお母さん、子ども達もリラックスしてくれたみたいです日ごろの疲れが取れたかな~最後はカーネーションのプレゼントをしたのですがとても喜んでくれました「母親になったんだ~と自覚しました」と言ってくれたお母さんもいたので良かったです
【 2009/05/09 11:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |