7月生まれのお誕生会
DSCF0209.jpg  DSCF0207.jpg

7月生まれのお誕生会をしました
6名のお友達をみんなでお祝いしました
まず、一組ずつ自己紹介をして頂きました。次にお母さんにお子様の名前の由来を
聞きました。皆さん、とても愛情をこめて付けられていました
最後にスタッフが手品 ペープサート アンパンマン音頭をして終わりました
ピクニックからのプレゼントは記念写真です。お家に飾ってくださいね

【 2009/07/31 15:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
8月の行事予定☆
8月の行事予定が決まりました~

4日(火) 12:00~ 学童さんとのお食事会
5日(水) 10:30~12:00 プール遊び
7日(金) 10:00~ 身体測定・栄養相談
19日(水)11:30~ わらべ歌遊び
20日(木)12:00~ 学童さんとのお食事会
       13:30~ 夏祭り
21日(金)14:00~ 助産師さんの相談
24日(月)13:00~15:00 プール遊び
25日(火)13:00~15:00 プール遊び
26日(水)11:30~ わらべ歌遊び
       13:00~15:00 プール遊び
27日(木)10:30~15:00 プール遊び
28日(金)11:00~ 8月のお誕生日会

14日、15日はお盆休みです

水遊び、学童さんとのふれあい、夏祭り、楽しい行事が盛りだくさんです遊びに来てね~
【 2009/07/24 14:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽しいプール遊び☆
DSCF0187.jpg DSCF0189.jpg
ピクニックで初めてのプール遊びをしました水遊びを楽しみにしてくれていたようで沢山の方に朝から来てもらってにぎやかな時間になりましたお天気が悪い日もあり、出来ない日もあったのですが、お天気がいい日は水がとっても気持ちよかったようです小さい子もちゃぷちゃぷと上機嫌で遊んでくれましたまた7月27日の月曜日に10:30~12:00の間に水遊びをします水着を持ってピクニックに集合~
【 2009/07/24 14:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
水遊び!
7月21日~24日の4日間、外で水遊びをします
   
  時間・・・10:30~11:30

(持ってくるもの)          
   ・水遊びができる服装       
   ・タオル            
   ・着替え
  (注意事項)
   ・お子様が水遊びをされてる時は、保護者の方は目を離さないようお願いします。
【 2009/07/17 12:20 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
わらべ歌遊び
DSCF0180.jpg DSCF0181.jpg
 
わらべ歌遊びがありました
石川さんのやさしい語り口調で歌が始まると、泣いてた子どもも静かになりました。
6組の親子は最後まで夢中であそびました。
来月も楽しみに来てください

【 2009/07/15 12:48 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
七夕飾り
DSCF0179.jpg
梅雨の晴れ間の今日、利用していただいている親子に、七夕の願い事を書いていただきました。飾り付けもして頂き、綺麗な笹飾りが出来ました
みんなの願い事が叶いますように  明日までやってま~す
【 2009/07/06 15:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |