10月の行事予定
10月の行事予定が決まりました

 9日(金)10:00~ 身体測定・栄養相談
 15日(木)14:00~ 助産師さんの相談
 21日(水)11:30~ わらべ歌遊び
 27日(火)14:00~ フルート演奏
                14:30~ ハロウィンのお茶会
 28日(水)11:30~ わらべ歌遊び
 30日(金)11:00~ 10月のお誕生会

今月はフルート奏者の先生をお呼びしてますピクニックで芸術の秋を満喫してみませんかそしてその後は、ハロウィンのお茶会を行いますこの機会にゆっくりくつろいでください
【 2009/09/30 14:04 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スリング講座
DSCF0036.jpg DSCF0035.jpg
スリング講座を行いました今回は9組の方に参加していただきましたみなさんスリングを持ってはいるものの使い方が分からず参加したというお母さんが多かったです首がすわっている子とすわっていない子と分かれて実際に使いながら行いましたみなさんやってみて子どもを抱くのがとても楽で、泣いていた子どももスリングをすると泣き止んで寝てしまった子もいて感動しているお母さんが多かったですとてもスリングの良さを実感されたみたいでしたとても好評だったので近いうちにまた企画したいと思います


【 2009/09/30 13:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
9月のお誕生会
DSCF0034.jpg
9月のお誕生会がありました誕生者は二組で、お誕生日の歌を歌ったり子どもたちの名前の由来を聞いたりと楽しいひと時を過ごしましたスタッフがペープサートの出し物をするとみんな真剣に最後までみてくれていましたみんなが何でも食べるいい子に育ってほしいという願いを込めて食育に関する内容にしたので伝わってるといいな~ますます子ども達の成長が楽しみですね
次回は10月のお誕生会ですみんな集まれ~
【 2009/09/30 13:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |