助産師さんとの相談会
DSCF0247.jpg
ピクニックでは、毎月1回助産師さんに来ていただき、いろんな相談を
聞いていただいています。

お忙しい中で来ていただいているので、予定を早めにお知らせできなくて、
ピクニック便りでご紹介できないでいますが、わかり次第ご案内します。

何気ない雑談も交えて、元気になれるひとときです。
【 2010/06/28 12:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
6月のお誕生会
DSCF0241.jpg
6月生まれのお誕生会をしました。
雨の中、11組のお友達が集まってくれました。
どうぞ、これからも、すくすくと育ってくださいね

来月のお誕生会は、12時からです。
みんなでお祝いしましょうね。
【 2010/06/25 12:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
7月の予定
 6日(火)11:30~ わらべうたあそび
 7日(水)11:00~ お手玉で遊ぼう
 8日(木)11:00~ 地域の方との交流会
 9日(金)10:00~ 身体測定・栄養相談
20日(火)11:30~ わらべうたあそび
30日(金)12:00~ お誕生会

先月からわらべうたが、第1.3火曜日になっています。
今月のお誕生会は12:00~です。

みなさ~ん、暑くなってきますが、そんなときは
  ピクニックにお越しくださいね~
【 2010/06/18 14:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピラティスでリラックス
DSCF0239.jpg
ピラティスの先生にきていただき、約1時間ほど、
レッスンしていただきました。
時々子どもたちが歩いて回るレッスンでしたが、
みなさん、少しは気分転換できたでしょうか。
たまには、こうして、
自分の時間をもたれるのもいいのでしょうね
【 2010/06/15 14:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
わらべうた
DSCF0230.jpg
6月1日 わらべうたがありました。
しっとりとした雰囲気のなかに懐かしい響きが広がり、
子どもたちだけでなく、ママたちまでもが
癒されるひとときです。
わらべうたは、毎月第1、3火曜日11:30~に行っています。
お待ちしています
【 2010/06/15 14:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |