☆ 2011年1月の予定 ☆
1月の予定です。


11日(火) 助産師さんとの相談会
14日(金)10:00~12:00  身体測定・栄養相談
21日(金)11:00~11:30  がんばらんば体操でからだを動かそう!
                     地域の方との交流会
24日(月)10:30~12:00  スリング交流会
                   ※予約が必要です。スタッフまでどうぞ~。
                      お電話でも受け付けます。
28日(金)11:30~     1月生まれのお誕生会


ピクニックでは来年もみんなで楽しめる行事を企画したいと思っています。

どうぞ いらしてくださいね
【 2010/12/27 18:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お誕生会&クリスマス会&地域の方との交流会(2010・12/17)
12月17日(金)に、お誕生会&クリスマス会&地域の方との交流会を行いました。

いつものピクニックと思えないほど、地域の方、子ども達、お母様がたくさん来てくれて、満杯のピクニック

自治会長さんが、サンタさんになってくださり、いろいろな手品を披露していただきました。

子どもたちは、をくりくりさせて、見入ってましたよ。

お母様方からも、驚きの声が・・・・ (スタッフも、予想以上の手品の腕前にビックリ

はじめて見るサンタさんに、泣き出す子も、でも気になるんだよね~  サンタさんを見つめながら泣いてます。(微笑ましい光景でした)

サンタさんから、子どもたち、地域のご婦人の方に、ひとりひとり お菓子のプレゼントが手渡しされました。

サンタさんありがとうございました。
ピクニックには、よい子がたくさんいるから、また、来年も来てくださいね!楽しみにまってま~す。

      
        ~お詫び~
ブログ用の写真をパソコンに、取り込む作業中、
操作ミスで、写真を掲載することが、できなくなりました。
楽しみにされてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。どうかお許しください。
【 2010/12/20 01:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベビーマッサージ(2010.12.14)
 DSCF0430[1] DSCF0428[1]

ベビーマッサージは、体のリラックスと共に赤ちゃんの免疫力を高める効果があります。
今日は、5組のお友達と、ゆったりとした時間を楽しみました。
毎回参加してくれる綾乃ちゃんは「もっとしてぇ~」とばかりに気持ちよさそうでした。
みているほうも、「あたしもしてぇ~」と言いたくなりましたよ。(笑)

次回のベビーマッサージは、2月の予定です。
予約されたい方はスタッフまでどうぞ~。
オイル代315円が必要です。

【 2010/12/14 22:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |