11月のお誕生会(2011.11.25)
PB250007_convert_20111228141407.jpg PB250010_convert_20111228141510.jpg PB250011_convert_20111228142254.jpg


11月生まれのお友達のお誕生会をしました。

今月は、なんと、出し物の中で、でお馴染みの、
「サボさん」「コッシー」「スイちゃん」
登場しましたよ

子どもたちもママたちも ニッコリ。
とっても楽しいお誕生会になりました。

最後に、記念の手形足形をとって、
記念に残しました。

みんな 大きくなってね
【 2011/11/26 17:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
11月生まれのお誕生会のご案内
 朝晩など冷え込んできましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 ピクニックでは、耐震補強工事があっていて、
利用者のみなさんには、ご迷惑をおかけしております。

 工事は、予定通り進捗しており、時々、大きな音のでる日があったり、
静かな日もあったりと、様々です。
 そんな状況なので、なかなか行事が予定できないでおりますが、
このたび、11月25日(金曜日)11:30~お誕生会を行うことにしました。

 もしかしたら、工事の音がするかもしれないのですが・・・
11月生まれのお友達~、みんな~待ってるよ~
【 2011/11/17 20:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |