助産師さんとの相談会
DSCF0357[1]

ピクニックでは、毎月1回、助産師さんとの相談会を行っています。
今月は、18日(月)に来ていただきました。

助産師さんは、4人の男の子のお母さんでもある深浦さん。
お仕事のお休みの日に、ピクニックまで足を運んできてくださいます。
助産師さんとママさん方とのお話をうかがっていると、
なんだかこちらまで、励まされたり、大きな気持ちになったりしています。

助産師さんにお礼を言うと、決まって必ず、
「いえいえ、こちらが可愛い子たちに会えて、癒されています」
とおっしゃいます。
なんだか、で~んとした気持ちで子育てしちゃおうかな~みたいな気分に
ほんのちょっとでもなれそうで、スタッフもお会いできるのを
楽しみにしています。

来月は、11月18日(木)14:00~です。
【 2010/10/18 22:35 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わらべうた | ホーム | ママさんブラスの 音楽会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/164-e0113076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |