親子DEすまいるストリート  2011.3/6(日)
037.jpg    038.jpg


039.jpg    041.jpg

3月6日(日)10:00~15:00 浜町 ベルナード観光通りで
「親子DEすまいるストリート」に参加しました。
(長崎市社会福祉協議会、長崎市子育て支援ネットワーク連絡会 主催)

子育て支援センター等、9つの団体が大集合しました。

ピクニックのブースでは、自分で模様を描いた
紙のお魚を釣って遊ぶゲームをしましたよ。

あいにくの雨でしたが、たくさんの親子の方に
楽しんでもらい、大好評でした。

笑顔がステキな田上市長さんからも
「魚釣りは、楽しそうですね~」等、声をかけて
いただきました。

このイベントは、親子一緒に楽しめる場を
提供することで、親子がふれあい、絆を感じてもらう
ことを、目的に開催されました。

ピクニックでは、これからも、よりよい子育て支援活動を
していきたいと思います。 
【 2011/03/08 00:55 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キッズマッサージ & 地域の方との交流会(2011.3.9) | ホーム | 身体測定・栄養相談(2011・3/3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/191-22d964f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |