11月生まれのお誕生会のご案内
 朝晩など冷え込んできましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 ピクニックでは、耐震補強工事があっていて、
利用者のみなさんには、ご迷惑をおかけしております。

 工事は、予定通り進捗しており、時々、大きな音のでる日があったり、
静かな日もあったりと、様々です。
 そんな状況なので、なかなか行事が予定できないでおりますが、
このたび、11月25日(金曜日)11:30~お誕生会を行うことにしました。

 もしかしたら、工事の音がするかもしれないのですが・・・
11月生まれのお友達~、みんな~待ってるよ~
【 2011/11/17 20:09 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11月のお誕生会(2011.11.25) | ホーム | 11月、12月の行事予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/260-fbd5dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |