英語で遊ぼう(2012・ 2.16)
英語  英語で遊ぼう
英語で遊ぼう  英語4

今日は  リトミックの予定でしたが、先生が
体調不良のため 中止になりました。

たくさんの方が リトミックを楽しみに来られました。
何も芸がないスタッフは どうしたものかと困り果てていると・・・

なんと ピクニックに救いの女神がいたのです。

利用者のYちゃんママが 
英語遊びを 即興でしてくださることになりました。

以前 英語を教えていらっしゃたそうです。
人前でするのは 久しぶりとのことでしたが

すばらしい英語の発音で  子ども達にわかりやすく
歌や体を動かしたり、絵本 を使って
楽しく英語で遊びました。

いつも仲良くされてるママたちは この時初めて
Yちゃんママの才能を知って が点になってました。

これを機に 利用者の方がピクニックで
ささやかなことでもいいですので 何かしてくださったら 
いろんな意味ですばらしいことですね。

Yちゃんママ ほんとうに ありがとうございました。
スタッフも 利用者の方に 支えられていることを実感しました。

 リトミックの春香先生
お体 お大事にされてください。

次回 楽しみに待ってますね。
【 2012/02/17 00:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<個性学(2012・2/22) | ホーム | わらべうた(2012.2.14)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/282-575525b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |