英語うた遊び
IMG_0279.jpg IMG_0272.jpg IMG_0276.jpg
IMG_0281.jpg IMG_0287.jpg IMG_0282.jpg

 
今日は小田原さんによる英語うた遊びがありました英語の手遊びやリズム遊びをして楽しみました
今日はお天気が悪かったのですが、なんと15組の方が参加してくださってセンター内は大賑わい
ちっちゃい赤ちゃんもリズムにのってノリノリで楽しんでくれていました

そんな英語遊びが残念な事に今月をもって終了することになりました
小田原さんによると「毎日英語の歌、本の読み聞かせのCDなど聞かせていると、耳から入っていくのでとても子供には良い」と言っておられました。

ぜひみなさんも英語を楽しんでみてください
【 2008/08/22 14:51 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<わらべうた&学童さんとのお食事会 | ホーム | 第2回「若草学童クラブ」さんとのお食事会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/30-cae07b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●英語うた遊び ~長崎ピクニック
今日は小田原さんによる英語うた遊びがありました英語の手遊びやリズム遊びをして楽しみました今日はお天気が悪かったのですが、なんと15... NPO ワーカーズコープ【 2008/08/23 18:44 】
| ホーム |