ベビーマッサージ(2012.8.8)
002_convert_20120808115638.jpg  003_convert_20120808120144.jpg  005_convert_20120808120533.jpg

  心地よい優しい口調の吉田先生と一緒に
 ベビーマッサージをしました。

 ベビーマッサージをしている達の顔は、
 いつものイライラは、どこかに飛んでいき

 とても穏やかな表情で、子どもを見つめる目に
 深い愛情を感じます。

 この時ばかりは、何も考えず子どもだけに
 関われる瞬間ですね。

 夏休みで、吉田先生の小4のお兄ちゃんが、
 ピクニックに来て、子ども達と遊んでくれました。

 また、ご主人が、制作された模造紙で、ベビーマッサージに
 ついて、教えていただき、 
 吉田先生一家のベビーマッサージへの熱い想いが
 伝わりました。ありがとうございます。 

  次回は、9/12(水)の予定です。
 ベビーマッサージは、抵抗なく裸になれる夏の時期が、
 一番おススメですよ。お待ちしてま~す。
【 2012/08/08 23:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<水遊び  (2012. 8. 9 ) | ホーム | わらべうた (2012. 8. 6 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/339-ae800b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |