リトミック( 2012. 8. 30 )
001_convert_20120830134100.jpg 003_convert_20120830134130.jpg 005_convert_20120830134159.jpg

 リトミックがありました。

今日は、海の中を探索しましたよ~。ザブ~ン!
大きな魚、小さな魚、そして たこさんになって、
最後は、ママのたこの手が子どもたちに巻きついて、
ぎゅ~っと抱っこです。

リトミックの時間は、大勢での時間になるので、
びっくりして、ママのお膝から離れないお子さんがいます。
でも 大丈夫

子どもにはしっかり音楽は届いているそうですよ。
お膝の上でも、しっかりリトミックの効果はあるようです。

今日は、夏休みということで、
先生のかわいいお子さんが、お手伝いにきてくれました。
一番上のお子さんで、小学生です。

そう・・先生も  みなさんと同じ、子育て中のママさんでした。

次回は 9月13日(木)です。またまた、お楽しみに
【 2012/08/30 13:40 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<9月の行事予定 | ホーム | 8月のお誕生会( 2012. 8. 23 )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/344-2fc54d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |