わらべうた(2013.2.4)
003_convert_20130204122316.jpg 005_convert_20130204122407.jpg 006_convert_20130204122444.jpg
      007_convert_20130204122520.jpg  009_convert_20130204122553.jpg

 先週に引き続き今週もわらべうたがありました。

  いちり にり さんり しりしりしりー

  ころころたまごは おりこうさん ころころしてたら・・・

  でんでらりゅうば 出てくるばってん・・・

  あっかとばい かなきんばい オランダさんから・・・

  おにさんの留守に豆いってごろごろ・・・

  ねないこだれだのパネルシアター

   こんなにた~くさんの石川先生の手作りわらべうた
   ひとつひとつにぬくもりを感じます。

   わらべうたの時間は、ゆったりと時間が流れ
   心が落ち着くひとときです。
   慌ただしい毎日 こんな時間も大切にしたいですね。 
【 2013/02/05 00:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<身体測定・栄養相談(2013.2.7) | ホーム | 豆まき(2013.2.2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/387-58a367bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |