ベビーマッサージ(2013.2.13)
002_convert_20130213131539.jpg    004_convert_20130213131647.jpg


昨日の雨が嘘のように、今日は晴れました
ピクニックではベビーマッサージがありましたよ~
いつもお世話になっている吉田先生のピンチヒッターとして二又先生に来ていただきました。
モゾモゾしていた赤ちゃんも裸になって、ママの優しい手で
マッサージをしてもらううちに気持ちいい表情に変わりました
心もからだもリラックスしてるようでした。
ベビーマッサージは赤ちゃんの時だけじゃなく
大きくなっても・・・一生出来るマッサージですと二又先生がおっしゃっていました。
親子・夫婦でもしていただければ嬉しいです。
二又先生ありがとうございました 
【 2013/02/13 14:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆~お知らせ~☆ | ホーム | 身体測定・栄養相談(2013.2.7)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/389-51ee2cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |