わらべうた(2013.2.25)
002_convert_20130225120213.jpg  004_convert_20130225121124.jpg

006_convert_20130225121252.jpg  007_convert_20130225121814.jpg

ぽかぽか陽気の今日ピクニックでは わらべうたがありました。
ママのお膝にちょこんと座ったら・・・・
あれれれ~石川先生の優しい歌声に右に左に・・・
からだが自然とリズムをとっています
ママが足をのばした上でお子さんがトントントン
弾んで弾んで・・・足の間に落ちちゃった
頭から足の先まで全身を触ってもらって みんなにこにこでしたよ
今日のお友達は・・・黒ネコちゃんと白ねずみさんでした

※3月の「わらべうた」の日にちが変更になっています。
 第2月曜日11日 第四月曜日25日です。
 3月のピクニックだよりのチェックをおねがいします。







【 2013/02/25 12:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3月の予定 | ホーム | リトミック(2013.2.21)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/395-3fbbe213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |