わらべうた(2013.3.25)
001_convert_20130325155913.jpg 002_convert_20130325155937.jpg 003_convert_20130325160005.jpg

わらべうたの時間です。
今日は、春休みということもあって、
赤ちゃんのころから、わらべうたを楽しんできた幼稚園生  が
参加してくれました。

わぁ、大きくなったわねぇ
石川先生も嬉しそう。

以前のように ママのお膝で わらべうたです。


005_convert_20130325160033.jpg 006_convert_20130325160051.jpg 007_convert_20130325160112.jpg

 ここは とーちゃん にんどころ
  ここは かーちゃん にんどころ
 ここは じーちゃん にんどころ
  ここは ばあちゃん にんどころ
  ここは ねえちゃん にんどころ
  ダイドー ダイドー 

 素朴な歌詞に 愛情を感じます。

 みんな あっちこっち 似てるところがあって、
 ほんとに かわいい 子どもたちですね。

最後に いつも優しい先生と、 手作りの小道具たちを パチリ。
おつかれさまでした。
【 2013/03/25 16:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4月の行事予定 | ホーム | リトミック(2013.3.21)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/403-1e40f1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |