スリング講習会 (2013.11.22)
PB221016.jpg PB221018.jpg PB221020.jpg

 今日は少しだけ ぽかぽかするお天気でした。

ピクニックでは、スリング講習会をしましたよ~。

「お家に持ってはいるけれど、使い方がわからなくて
 眠らせています」とおっしゃるママさんパパさんが
 実際に抱っこして情報交換されていました。

 なかには、抱っこされてすぐ 眠りそうになるお子さんも・・
 また・・ぐずっていたのに、ピタリと落ち着いたお子さんも・・

 しっかりと密着しているから安心するようですね。

 スリングは正しい使い方をすればするほど
 肩や腰への負担が軽減されます。

 男の方はからだが大きいので、特に気持ちよさそうでした。
 だから、外出のときでも、たまにはパパにお願い・・ってのも
 いいようですよ。

 
【 2013/11/22 13:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはなし会(2013.11.25) | ホーム | リトミック(2013.11.21)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/485-00e1e658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |