2013・12・24(アートワークショップ~カレンダー作り~)
011_2013122412374587d.jpg  009_20131224123717637.jpg 

         008_20131224123706f5e.jpg 

 今日は、好評につき2回目のカレンダー作りでした。
   写真や雑誌の切り抜き、折り紙などを
   コラージュしてのカレンダーです。

  それぞれ個性のあるステキなカレンダーができあがりましたよ

  「おばあちゃんにプレゼントしたら喜ぶだろうな~
    でも やっぱり 私が持っていたい・・・」  
    My カレンダーにみんな ニコニコでしたよ。

   H先生 アートワークショップのボランティア講師を
    していただき、ママたち、スタッフ一同感謝しています。
    家ではできないこの時間は、気分転換になり
    ママたちに喜んでもらってます。

    来年も3月までよろしくお願いいたします。
    かわゆ~い かずくん いつもおりこうさんで

    また逢える日を楽しみにしてますね~ 
【 2013/12/25 22:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お誕生会(2013.12.26) | ホーム | アートワークショップ・おとし玉袋(2013.12.20)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/500-1e103d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |