リトミック (2014.1.16)
 001_20140116134434285.jpg   003_201401161344460c3.jpg

 リトミックがありました。

 かあさんバスに乗って
 右に曲がるよ~  左に曲がるよ~  ブファ~ン

それから、こちょこちょ こちょこちょ
おしっこを出す筋肉あたりも刺激しましたヨ。

おつぎは、普段から触っていそうで案外触っていないところ、 
お顔のパーツです。
おでこ、お鼻、お口、まゆげ・・、 、
ことばもはっきりしますように 撫で撫でしました。

すべて、音楽にあわせて、楽しみまぁす。

 004_20140116134507607.jpg   007_2014011613452124c.jpg

 ぶたさんと うさぎさんとの「雪ん子ダンス」も
 かわいらしかったですね。

 最後はびりびり紙をちぎって
 みんなで 「ひらひらひらひら~」
 雪がいっぱい舞いました。

 雪は雪でも
 あったかぁい 楽しい 雪でした。
【 2014/01/16 13:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わらべうた(2014・1・20) | ホーム | アートワークショップ(2014・1・10)~サシェ(におい袋)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/507-cb0627d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |