わらべうた(2014・1・20)
  002_20140120114752d24.jpg 008_2014012011492268d.jpg
                         

 今年初めてのわらべうたがありました。

   よしこちゃんお人形もお正月バージョンで
   かわいい着物を着てピクニックにきてくれましたよ。

 コロコロたまごはおりこうさん・・・
   でんでらりゅうばでてくるばってん・・・
   いろいろなてあそびわらべうたをしました。

 ハンカチでねずみさんをつくったり
   ハンカチうさぎさんの手遊び、ハンカチ音楽会   
   ハンカチ1枚でいろんな遊びができますね~
  
   ピクニックでは、石川先生からいただいたハンカチが
   大活躍してますよ。
 
たかがハンカチ  されど ハンカチですね!

次回は、1月27日(月)です。お楽しみに!
  寒いけど遊びに来てね。待ってま~す。
【 2014/01/20 23:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<♡ 休館のお知らせ ♡ | ホーム | リトミック (2014.1.16)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/508-687991ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |