パーソナルカラー講座 (2014.1.22)
001_20140122120929832.jpg  003_20140122120951776.jpg  

 
 ピクニックの利用者さんの中に
 カラーコーディネイターのママさんがいらっしゃったので、
 ひろばで講座をしていただけないか相談してみました。

 すると快く引き受けてくださり、
 ママたちのおしゃれに関する講座をしたいと願っていたことが
 実現できました。

 当日はたくさんのママが、
 10分前からお座りされてて、お勉強する気満々。
 「おしゃれ」への関心度の深さを感じました。
 なかには、飛び入りで、地域の方もいらっしゃってましたよ。

 モデルの方を参考に
 「似合う色」のお勉強をしました。
 似合う色は、健康的に見えます。

 育児中でも 「おしゃれ」を楽しみながら過ごしたいですね。

 ママがルンルンだと、パパも子どもたちも
 きっと ルンルン しちゃうのではと思いました。
【 2014/01/22 12:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アートワークショップ(2014年1月24日) | ホーム | ♡ 休館のお知らせ ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/510-48ccf14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |