わらべうた(2014.2.17)
     006_20140217124158777.jpg  

  みなさん、こんにちは。
  わらべうたでお馴染みの「よしこちゃん」です。
  お外が寒~いので、お母さんが編んでくれた
  毛糸のお洋服で登場です。

     003_2014021712411695f.jpg  

   そして、よしこちゃんのお母さんです。
   もう長いこと、わらべうたを通して
   ピクニックの親子を見守り続けてくださっています。
   お母さん、いつもありがとうございます。

      001_201402171241345da.jpg   004_201402171241488f7.jpg

  今日は雨が降ったりで寒い一日でしたが、
  「わらべうた」は大人気で沢山の親子が集まりました。

   オニさ~のるすに(注:オニさんの「ん」はなし)
     豆いって ガラガラ 

  それからみんなで「早春賦」を唄って、
   を待ちわびた ひとときでした。



 
【 2014/02/17 12:43 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベビーマッサージ(2014.2.18) | ホーム | バレンタインカード作り(2014・2.14)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/521-4b03486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |