リトミック(2014・2・20)
  002_20140220120210ad8.jpg  004_20140220120244d97.jpg 

 廣田先生のやさしい歌声とピアノの音色が聞こえると
   楽しいリトミックの始まりです。

 今日もたくさんのおともだちとママ達が来てくれました。

 おかあさんとお散歩~
  おかあさん列車に乗ろう~ おんぶでお外を・・・
  リトミックは、子どもとお母さんとたくさんふれあいます。
お母さんとふれあってるこどもたちの笑顔は世界一!           

    009_201402201230353b7.jpg 

 カバさんがマスクした 大きい 大きいマスクした
 コンコン・・・・くしゃん  ほのぼのとしたかわいい歌ですよね~
 廣田先生のアイデア満載の手作りの絵に
 子どもたちも くぎづけでした。

  で~きた できた 上手にできた

      ほめてください

~廣田先生が毎回言われてる言葉です。~

    



【 2014/02/20 23:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アートワーク(2014.2.21) | ホーム | ベビーマッサージ(2014.2.18)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/523-07a36874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |