リトミック(2014.4.17)
 毎月楽しみなリトミックの時間です。
   今日も沢山の親子が参加しましたよ。
   その数なんと、34組

   001_2014041712330933b.jpg   004_20140417123319ae3.jpg 

   ママも子どもたちも
   ピアノひとつでこんなにステキな時間ができるのですね。

  006_20140417123334f2b.jpg    007_201404171233481b0.jpg  

   先生は開始前に参加するお子さんの年齢をチェックされています。
   普通のレッスンとは違って、ピクニックでの時間は、
   異年齢の多人数(もしくは当日でないとわからない人数)。

   だから、毎回大きな荷物で来られて、
   状況に応じた内容で進めてくださいます。

   いつも有難~いリトミックです。

   今日は、桜の花びらがピクニックに舞いましたよ。
   優しく優しく 舞いました。
   「で~きたできた 上手にできた」
    リズムにのると ほんとに嬉しいですね。
【 2014/04/17 12:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わらべうた(2014.4.21) | ホーム | 地域の方との交流会(2014.4.16)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/547-4b736db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |