わらべうた(2016.5.12)
 
   わらべうた     
  

    あいにくの雨で出足が遅く 
  ゆったり のんびりムードのピクニックでした 
  わらべうたも
  少ない人数で ゆーったりと
  なんだか得した気分。。。
  
  今日のいないいないバーで出てきたのは・・・
   
      001_201405121325413ba.jpg
  
  お母さん
  そうです 昨日は 母の日でした
  こどもさんはまだ小さいので 感謝の言葉はもらえないから
  自分で 自分をほめましょう
  私 がんばってますえらいの

    002_20140512132553119.jpg         003_20140512132608c90.jpg
  
  いちり~ にり~ さんり~ しりしりしり~
  こちょこちょこちょ~
  大きな口あけて たのしいね~
  ママのお膝で うれしいね~

     006_201405121326343fb.jpg      007_201405121326514ea.jpg

  今日は 先生のお人形にも
  たくさん触らせてもらいました   

 次回のわらべうたは
 お母さん向けの おはなし会です
 どんなおはなしが聴けるのか
 楽しみです
 たくさんのお越しを お待ちしています


  
            
  
  
  
【 2014/05/12 14:32 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リトミック(2014.5.15) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/555-e7776ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |