アートワークショップ(2014.5.17)
  
 アートワークショップがありました。 

       001_20140517130026c26.jpg

   2種類の粘土を こねこねして 
   好きな色に していきます。 
   粘土が大好きで、 ママの横でこねこねする子も
   いましたね。  

       002_201405171300378b0.jpg

   今日は、赤ちゃんたちが連鎖反応のように大泣きして
   ママも ちょっと 焦り気味でした。
   途中で おっぱいをあげたり、あやしたりしながら、
   ちぃちゃくて かわいく、
   そして やわらかぁい手形ができました。
   
       003_201405171300498cf.jpg

   この手のひらには
   希望と可能性が いっぱい溢れています。
   応援しているからね。
   一緒に 幸せ つかんでいこうね。

   
         
  アートワークショップは、育児休暇中のママさんが
  同じ子育てママさん向けに 何か力になりたい とのことで
  ボランティアで始まった行事です。
  その後、お仕事は復帰されましたが、
  お忙しい中、現在も継続して下さっています。
  先生 ありがとうございます。
                     

  
      
【 2014/05/17 13:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはなし会(2014.5.19) | ホーム | リトミック(2014.5.15)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/557-69136345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |