親子体操(2014.5.23)
 久しぶりに 体操(ストレッチ 筋トレ)の時間を企画しました
    
    産婦人科でマタニティーエアロビクスの
    インストラクターをなさっている
    坂本先生に指導していただきました
     
    産後に緩んだ
   ”あちらこちら” の引き締めを 
    筋肉の説明も受けながら トレーニング
    
    筋肉を鍛えると 欲しかった くびれが
    できてきたり 
    ダイエット効果はもちろんのこと
    血流までよくなるそうです 
     
    ストレッチって 気持ちいい~
    普段はなかなか 伸ばしてないところって
    たくさんあるんだな~
    うちでも テレビを見ながらできるな~ 
    おむつを替えながら ストレッチ
    洗濯干しながら ストレッチ
     
    座るときも 骨盤を立てる意識をするだけで
    背筋 腹筋が 鍛えられるそうですよ
    
    フムフム とうなずきながら 
    私もちょっとストレッチしていたら  
    写真が・・・・撮れてない
    ごめんなさい<
     
    003_201405231556309f8.jpg      001_2014052315561982e.jpg

         これだけ・・・・・
    
    
 
       
     
    
     
【 2014/05/23 15:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わらべうた(2014.5.26) | ホーム | おはなし会(2014.5.19)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/559-c793ab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |