身体測定・栄養相談(2014.6.5)
  今年は例年より早く梅雨入りしました。
   身体測定・栄養相談が行われる日は、
   みんながお出かけしやすいように
   スタッフみんなでお天気がよくなるように
   祈っています。
   
   よかった、よかった。
   今日もいいお天気の中 
   沢山のお友達に出逢えることができましたよ。


   002_2014060512211741c.jpg003_20140605122128a50.jpg

   測定するときは、みんないろんな表情をみせてくれます。
   不安げな子、思いっきり泣いちゃう子
   ぜ~んぜん平気な子
   それぞれです。


  004_20140605122139466.jpg005_201406051221514ee.jpg 

   赤ちゃんの成長も それぞれです。
   ゆっくり増えたり、停滞したり、
   かなりゆっくりだったり、増える時は一気に増えたり、
   そしてまた、停滞してみたり増えだしたり・・

   それでも 気になることがあったら、
   ちぃっちゃな事でもご相談くださいね。
   ママが安心して子育てできるよう
    ピクニックは いつでも
   話しやすいひろばであるよう 心掛けていますからね。 
【 2014/06/05 12:22 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わらべうた(2016.6.9) | ホーム | 歯の講座(2014・6.3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/563-d63a2d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |