12月のお誕生会&クリスマス会
DSCF0009.jpg DSCF0010.jpg DSCF0015.jpg
12月のお誕生会とクリスマス会をしました
お誕生会ではお誕生者に歌とメダルのプレゼントを贈りましたその後はみんなで記念撮影をパシャリとても喜んでくれたようです
今日のスタッフの出し物はペープサート、手遊び、崖の上のポニョと羞恥心のダンスでしたポニョの曲を流すと子供たちの反応がよくて皆で一緒におどりましたよノリノリで踊ってくれたので大盛り上がりでした
その後は待ちに待ったサンタさんが登場お菓子のプレゼントをみんなに渡して去っていきました子供たちはヒゲのはえたサンタさんにちょっぴりビックリしてたけど、プレゼントをもらうと笑顔になってよろこんでいましたみんなも素敵なクリスマスを過ごしてね~
【 2008/12/19 15:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1月の予定 | ホーム | ビューティー講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/57-b9e5b079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |