わらべうた(2014.6.23)
 わらべうたがありました。
   今日もたくさんのママ、子ども達が来てくれました。
     
   004_20140623133032516.jpg  012_20140623133150f2e.jpg

        カエルがなくから かえろ~
          おたまがいるからいいじゃんか~
          おたまじゃくしは、なかないよ~
          ケロケロカエルは、大きくなったらなくんだよ~

       018_201406231332215b7.jpg  013_20140623133814f9f.jpg

            014_20140623133206424.jpg
 
手作りのカエルさん (カエルを裏返すとおたまじゃくしに変身),カタツムリさん                 
みんなの人気者これさえあればジメジメ梅雨も楽しく過ごせそう。             
              
  おやすみ 赤ちゃんのパネルシアター 
             これも手作り はじめてのお披露目です。
      上手だなぁ~  MY パネルシアター つくってみたい ・・・            

やさしい歌声と手作りの作品につつまれて
            心温まる、ほっこりできるひとときでした。

  
   ~BY the Way~ 
   石川先生が、 サッカーファンって 知ってますか?
   市役所や市民会館に出向いてMyユニフォームで
   ワールドカップ日本戦の応援をされたそうですよ。
   テレビにも映られて、吉田選手のカードもGETされ
   ほんと アクティブな先生です。           
               020_2014062313323789f.jpg

             がんばれ ニッポン   





【 2014/06/23 23:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ママトレ(2014.6.27) | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/570-f0c3d39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |