ある日の出来事(2014.10.28)

 今日は、 お友達のおばあちゃまが
   腹話術の活動を されているということで
   是非 是非  と お願いして
   お人形の「けんちゃん」を 紹介していただきました。

         008_20141028134142ef8.jpg   
  
      左が 「けんちゃん」ですよ。
      その右が お孫さんで Rくんです。
      Rくんは もう  すっかり 慣れていて
      「けんちゃん」を なでなでしたり、
       ちょっかいを出したり できるんですよ。 

      
         006_20141028134123c1a.jpg   

      「けんちゃん」を見て
      固まっちゃう子や  泣きだしちゃった子もいて
      ママたちは 大笑い。 

      でも「けんちゃん」が お喋りしたり、
      微妙な動きをして 表情が出てくると、
      次第に 見入っていましたね。
      コミュニケーション の 力 でしょうか。

   「けんちゃん」を囲んで 楽しいひとときでした。
   おばあちゃま、急なお願いに 快く応じてくださり
     ありがとうございました。

    
【 2014/10/28 22:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11月の 行事予定 | ホーム | ママのためのトレーニング(2014.10.28)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/610-b86d6966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |