メイク講座( 2014.11.18)
 今日は資生堂さんに来ていただき、
    「メイク講座」を 開きました。    

   子育て中でも ちょっと一息してほしくって、 
   時々企画している 「ママのための~講座」シリーズです。

      
      002_20141118134828544.jpg   006_20141118134852283.jpg  

    参加したママたちは、 とっても 真面目な顔をして
    熱心に 聞き入っていました。  

    最初に すっぴんでいらした ママさんに  
     モデルになっていただきました。 
   
コットンに化粧水を含ませて、お手入れです。
    メイクは、色選びも ポイントですね。
    次々に出来上がっていくと、やっぱり 素敵!  

    一通り終わったあとは、
       みなさんにもアドバイスをいただきました。 

 011_20141118134927586.jpg 012_20141118134943eeb.jpg 013_20141118134955379.jpg 

     沢山のお化粧道具を用意していただいて、
         それを見ただけでも    でしたね。      
   
      005_201411181348392cb.jpg 014_20141118135005d0a.jpg         
               
            015_20141118135017958.jpg 017_2014111813504325c.jpg   

 新色の、シミそばかすをカバーするコンシーラー、自然に仕上がる
  部分つけまつげなど、 いろいろ試せて楽しかったですね~。

  講座の時間が終わっても、女心は限りなく  
  熱心に 受講する ママさん方でした。

       016_20141118135032c05.jpg  010_201411181349158aa.jpg  

    私たちスタッフも  こんなに素敵なママたちの笑顔が見れたので
    企画して よかったなぁ~と 思いました。

    今夜はパパが帰られるまで このまま ね。 

       「パパ、 早く帰ってきてね。 」  ~ 

                資生堂さん、ありがとうございました。 
【 2014/11/18 13:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アートワーク(2016.11.22) | ホーム | わらべうた(2014.11.17)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/616-8df1d3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |