身体測定&栄養相談(2016.6.1)
 

  こんにちは~ 

  身体測定は、先月お休みだったので
  久~しぶりとなりました。 

  どのくらい 大きくなっているのかな~
  なんせ2月ぶり! とっても楽しみ~ 

  001_20160601110908c61.jpg  002_2016060111091591f.jpg

ところが・・楽しみだったのは・・・親ばかり・・・・・・
 
 何をされるか不安で大泣きして・・・
  おかげで  うまく測れない〇〇ちゃん
   (大泣きの写真のアップ 
     ママに了解いただきました


 なんだかよくわかんないけど
  「ここに 乗ってればいいの~」 
   と、緊張した様子で協力的な〇〇くん

  だけど この日ばかりは
   子どもたちが泣いても み~んなニッコニコ


      003_20160601110921128.jpg 

  
  離乳食をスタートさせる時期に悩み、
    始めてからもメニューに悩んだり、
  思うように食べてくれないことに悩んだり・・・。
 
  離乳食を始めたママたちは、
     毎日試行錯誤で頑張っています。

  すてき すてき
  みんな ママになってますよ~ 

  
【 2016/06/01 11:10 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<虫歯予防について(2016.6.3) | ホーム | 6月の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/779-19895d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |