身体測定 & 栄養相談 (2016.9.7)
  
     

 まだまだ暑さは残っていますが、
 着実に 秋の訪れを感じるようになりました。
 お出かけしやすくなってきましたよね。

 
 002_20160907123009c1d.jpg 003_201609071230197e8.jpg

 大きくなったかな~ 
 今日は お利口さんの二人をパチリ
 かわいいなぁ~

 あるママさんの言葉・・
 「初めてで何もわからないので
  いろいろ教えてくださぁい」
 
わぁ~  しっかりママになられてるなぁ~ 
  って 頼もしく思いました。
 
そうそう・・・みんな初めてだから、
  わからなくてあたりまえ

 教えてください~って気持ちが
 なんとも 素敵です。

 
 004_201609071230298a1.jpg 005_20160907123037c68.jpg

 今日はた~くさんの親子が来てくれました。

 気になること、聞きたいことあったら、
 ピクニックで おっしゃってくださいね。 

 きっと 他のママさんたちも
   「あ~それそれ~」って
  アドバイスくれますよ。

  栄養の相談は
  ビーンスタークの栄養士さんが答えてくださいます。

 いつも様々な質問に 対応してくださってて
    感謝ですね。
  ありがとうございます 
【 2016/09/07 12:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リトミック(2016.9.16) | ホーム | わらべうた(2016.8.29)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://picnic93.blog50.fc2.com/tb.php/804-b7391d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |